Icon-close

News

ファンの皆様へ大切なお知らせ

2017.03.31 UP

ファンの皆様へ

いつもA応Pを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2017年3月31日(金)をもちまして、荻野沙織、桜奈里彩の2名がA応Pを退団することになりました。
ファンの皆様には、急なお知らせとなり誠に申し訳ございません。

両名ともブログに退団にあたってのご挨拶を掲載させていただいておりますのでご覧ください。

以下、それぞれの退団理由とメッセージになります。

 

【荻野沙織 退団について】

11月頃に体調を崩し静養を続けていた荻野沙織ですが、本人からの申し出があり、退団することになりました。
リーダーとしてA応Pを率いてくれた荻野ですが、何度も話し合いを重ねて、彼女の将来を考えて出した結論です。
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。

【荻野沙織からのメッセージ】

 

【桜奈里彩 退団について】

学業に専念するためにA応Pの活動を休止しておりました桜奈里彩ですが、目標に向かって進みたいとの理由でA応Pを退団することになりました。
誠に残念ではありますが、スタッフ一同、彼女の夢を応援していきたいと思います。
どうか夢に向かって進む彼女を応援していただけますと幸いです。

【桜奈里彩からのメッセージ】


両名を応援してくださった皆様には、誠に申し訳ございません。
本人が出した結論を尊重し、新しい道に進む彼女たちにエールをお送りいただければありがたく存じます。

引き続き、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

A応Pスタッフ一同


※2017年4月30日(日)をもちまして、荻野沙織・桜奈里彩のブログを閉鎖いたします。
同時に、芸能活動を引退する荻野沙織のTwitterアカウントにつきましても、削除いたします。予めご了承ください。
※荻野沙織、桜奈里彩へのファンレター等についてはこちらからご確認ください。