Icon-close

News

A応Pのイベントに参加される際の注意事項について(2018/08/22更新)

2018.08.22 UP

いつもA応Pのイベントにご来場いただきまして誠にありがとうございます。
この度、A応Pが出演する各種イベントに参加される際の注意事項をまとめました。

A応Pが出演する各種イベントに参加される際は、以下の注意事項、及び各イベントの詳細をよくお読みになり、ご了承いただいた上でご参加ください。ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。


【注意事項】
・場内では係員の指示に従ってください。
・ビデオカメラ・カメラ・携帯電話などでの撮影・録画・録音は一切禁止致します。発見した場合は、没収させていただきます。
・当日は観覧席を含め会場内の映像が放映されたり、後日も番組やホームページなどで様子が紹介されたりする可能性があります。あらかじめご了承ください。
・施設内やイベント会場でのご本人以外の方のために場所を取る行為は禁止とさせていただきます。
・公演中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止いたします。両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らす、肩車をするなどの過激な応援行為は、周りのお客様への迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、禁止いたします。
・改造したり連結したりしたペンライトやサイリウムの使用また過度に長いペンライトやサイリウムの使用は禁止いたします。
・出演者への誹謗・中傷、威嚇、罵声等、公演の妨げとなる行為は、絶対にしないでください。故意・悪質と判断した場合、警察に通報する場合がございます。
・他のお客様の視線の妨げとなるような道具の使用等は、ご遠慮ください。
・皆様の安全を第一に考え、各会場のご入場の際、お手持ちの荷物の検査をさせていただく場合がございます。
・凶器・危険物(他、主催者が判断した物含む)の持ち込みは固く禁止しております。
また法律で禁止されている物の持ち込みが発覚した場合は直ちに警察に通報いたします。
・上記事項に違反する、また係員の指示に従わない等の迷惑行為を行ったと判断される場合は退場していただく場合がございます。その際の返金等には応じられませんのでご注意ください。
・止むを得ない事情により、急遽イベント内容の変更がある場合がございます。予めご了承下さい。
・出演者は予告なく変更となる場合がございます。出演者変更に伴うチケットの払戻しはいたしません。

【メンバーへのプレゼントについて】
A応Pメンバーにプレゼントを直接手渡しすることはできません。恐れ入りますがお客様のお名前と宛名を記載のうえ、会場に設置するプレゼントボックスにお入れいただくか、もしくはスタッフにお預けいただきますようお願いいたします。
なお、以下のものはメンバーに渡すことができません。また、プレゼント、ファンレターの返却はできませんので、あらかじめご了承ください。

・高額な商品
・現金、商品券・プリペイドカードなどの金券類
・生き物(生花を除く)
・生鮮食品、消費期限が7日以内もしくは冷蔵・冷凍が必要な飲食物
・使用済み、開封済みの物
・電化製品
・メモリーカード、HDDなどの記録媒体
・自己制作のCD・DVDなど
・化粧品、入浴剤、医薬品など
・下着類
・火薬類、刃物などの危険物
・メンバーが一人で運べない重い物、大きな物
・その他スタッフが渡すことができないと判断した物